ぶさいくかわいい

f0097548_834212.jpg


ドッグランで疲れ果てたあと車でぐったりのみかん。
半目で、出っ歯がでてて、見てるとこっちがいやされるなあ。
[PR]
# by maruobobo | 2009-05-05 08:36 | みかん

遊んでほしい

f0097548_871660.jpg


遊んでくれないですよね。
[PR]
# by maruobobo | 2009-05-03 08:10 | みかん

カレーが食べたい

f0097548_6531191.jpg


ドッグカフェ併設のドッグランにて。
ドッグフードには食いつきが悪いけど、人の食べてる物にはやはり興味津々なのでした。

それにしてもドッグカフェって、犬がこんな風に机に顔乗っけても大丈夫ってところがすごいよなあ。
このまったりな空気がこれからの世の中の主流になる気がする。
てかなってほしいな。
[PR]
# by maruobobo | 2009-04-23 06:54 | みかん

居間

f0097548_200133.jpg


家のことぜんぜん記事にできてないなあと反省しつつも
年度末だったので、結局ブログ自体お休みしてしまいました。

写真は2階の居間です。
すでにぐちゃんこです。
でも快適です。
たまにここに寝袋で寝てます。
なんか山小屋でだらだらしてるみたいでいいです。
[PR]
# by maruobobo | 2009-04-04 20:02 | ワンダーデバイスファントム

ボールがともだち

f0097548_195626100.jpg


ボール投げをしてもとりにはいくんだけど、中々よこしてくれないんだよね。
でもその姿がまたかわいいのでいいけどね。
[PR]
# by maruobobo | 2009-04-04 20:00 | みかん

寝るのが仕事

f0097548_19535048.jpg


寝るときいつも頭がちょっとソファから落ちてるんですが、これはちょっとひどすぎるような。
まあとにかくよく寝ます。
寝て、ご飯食べて、散歩して、うんこして、天然木のおもちゃをがじがじして。
しあわせなことよ。
[PR]
# by maruobobo | 2009-04-04 19:55 | みかん

寝てる姿がこれまた

ソファでごろ寝です。

f0097548_1949137.jpg


なんていうか、こいつの寝てる姿をみるのが楽しみでしょうがないのです。
すごいやつだなあって改めて思いました。

f0097548_19505099.jpg

[PR]
# by maruobobo | 2009-03-12 19:51 | みかん

海とみかん

f0097548_18201264.jpg


もう日曜日も終わってしまうんだなあ。
みかんが来てから、土日の使い方が変わりました。

基本的に朝6時にはいつもどおりピーピコいいやがるので
起きていって、おしっこシートの上で「ほれシーしろ」
といってしっこをさせ、その後ご飯くれとぴこぴこ言うので
ご飯をやり、食べたら食べたで、うんこうんことぴーぴー。

で、散歩に連れて行って、そっから家の掃除。

全部終わると大体8時前くらいなので、そこから
近くの海に車で行って走り回るのです。

f0097548_18233660.jpg


で、土日のうちどっちかは10時頃から車で30分くらいの
ところにあるドッグランです。

とにかく毎日みかんがどうやったら快適に過ごせるか
ばかり考えて暮らしてる感じで、でも結果的に
そのおかげでぼくらも健康的に暮らせているという
ほんとええなあという毎日です。
[PR]
# by maruobobo | 2009-02-22 18:27 | みかん