人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エツミのハンドフリーストラップを買いました。

二人で自転車でポタリングに出かけることが多いので、カメラは首からぶら下げておきたい派です。

Caplioロゴのネックストラップはぼぼちゃんにとられてしまったので、
ぼくもGRDigital純正のネックストラップを買おうと思ったのですが、普段からネックストラップがついていると、家の中でとるときなど邪魔だなと思っていたので、気軽に取り外しができるやつと思っていて探していた結果、エツミのハンドフリーストラップにしました。

これは出かけるときだけ、装着して、帰ってきたらすぐにはずして使えるので便利ですねえ。


エツミのハンドフリーストラップを買いました。_f0097548_1711088.jpg



GRDはさかさまに吊るしても、あんまり分からないところがまたいいなあと思いました。



今日の一冊

永田農法 おいしさの育て方
by maruobobo | 2007-11-25 17:02 | GRDIGITAL
<< きれいな色の夕暮れでした GR... GRD持って動物園(のんほいパ... >>