東京旅行&出張1 GRD

今回の出張は結構長かった。
約2週間くらい。
で、そっから東京観光もしてきたので、ほんと家が恋しくなってしまったのでした。


最初の土曜日に行ったのが銀座でした。

f0097548_750539.jpg



前日にテレビでみたトップランナーかなにかで
恋する建築の著者が建てたガラスをいい感じに使ったブティックが
あるということでそれを見てきたのでした。
なるほど、この丸い感じねーと。

f0097548_7512033.jpg


恋する建築


銀座はきれいだなあと思って、一歩裏道に入ると、こんな感じ。

f0097548_7524555.jpg



そんでそのままぶらぶらと日比谷公園までいくと、
こんな変わった形のタバコ屋さん?に遭遇。
肉まんを買ったんだけど、おばちゃんがすてきでした。

f0097548_7543148.jpg



これは日比谷図書館の窓から。
味のある図書館でした。

f0097548_755091.jpg



びよーん。影。
f0097548_7553951.jpg



そのあと疲れたので、ラーメンズ特集だった広告批評を買い、
コーヒー屋さんで休憩し、
f0097548_7562560.jpg



空を見上げて帰ってきたのでした。

f0097548_75778.jpg


夕暮れ時のビル。

f0097548_7571815.jpg

[PR]
by maruobobo | 2007-12-31 08:04 | GRDIGITAL
<< 2008年Macはじめました GRD あんこう鍋 GRD >>