人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならパンダちゃんトースター GRD

これはうちの奥さんが学生時代の頃から長年使っていたパンダちゃんトースターです。

さようならパンダちゃんトースター GRD_f0097548_20251424.jpg


このトースターのすごいところは、焼き上がったパンにパンダの焦げ目が
つくところでした。

正直言って僕はポップアップトースターではなく普通のオーブントースターが
使いたかったのですが(太いパンや、チーズを乗せてやいたりしたいから)
でも奥さんが譲らず、結婚以来3年ほど使ってきたのでした。

そして僕もやっとこのパンダちゃんトースターに愛着がわいたというのに
2008年を迎えるにあたってついに壊れてしまったのです。

ああ、パンダちゃんトースターさよなら。

てことで、今度新しいトースターを買ってくるのでした。


さようならパンダちゃんトースター GRD_f0097548_20292082.jpg


ちなみにこの写真は我が家の酒蔵と呼ばれているスペースです。
お酒を飲むときはこのパンダの貯金箱にいくばくかを入れて
飲むのでした。

嫁のパンダ好きはほんとにすごいのでした。
この前東京に行ったときにも当然上野動物園にも行きましたしね。

2008年 岩合光昭パンダカレンダー
by maruobobo | 2008-01-12 20:37 | GRDIGITAL
<< 足首ウォーマー 巣鴨と浅草 GRD >>