人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックバック風に選ばれてるー!! GRD

トラックバック風に選ばれてるー!! GRD_f0097548_18344031.jpg


おおー、最近仕事に遊びにと忙しくて全然更新できてなかったんですが、なんか急にアクセス数が増えたぞと思ったら、GRブログのトラックバック企画に選ばれてましたー。

ぱちぱちぱち。

お正月のときに選ばれたときは、きょーちゃんさんに
「奥さんのおかげですよ」って書かれていて、嫁さんにも
「そーだ、そーだ、私のおかげだ」っていわれたのですが、
今度こそはぼくの実力?って嫁さんにいったらば、
「モデルがいいからでしょ」と。

でもこういうのがあると、写真撮るのがまたうれしくなるなあと
思うのでした。

よし、今度のキャンプはもってこ。

しかし、改めて見てみると指だかなんだかの陰は入ってるし
構図も適当だし、選んでいただいて社員Nさんに感謝です。
by maruobobo | 2008-08-01 18:45 | GRDIGITAL
<< 近くの小さなお店 GRD 2008年7月の自転車の記録 ... >>