人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局小川キャンパルのステイシーにしました

結局小川キャンパルのステイシーにしました_f0097548_17584196.jpg


昨日一泊でちかくのグリーンウッド関ヶ原にキャンプに行ってきました。
来週ちょっと長めに行く予定なのですが、今回はこの前買ったテントを使ってみようと思っていったのでした。

で、結局買ったのは小川キャンパルのステイシーというテントです。
現行はステイシー2というので、1の方はもうどこにも売ってないみたいなんですが、
たまたまアマゾンを覗いていたら、ステイシーが売っていて、しかも半額の2万円ででてたのでまよわず買ってしまったのでした。

これまででっかいテントだったので、設営も簡単で見た目もかわいくて、とても気に入ったのでした。

しかし今日はGRDを持っていくのを忘れてしまったので、携帯で撮った写真です。
by maruobobo | 2008-07-20 17:58 | キャンプ
<< ひっくり返して天日干し Sportioのバイクモード >>